ご訪問ありがとうございます

 

 

今朝起きたら冷凍庫に異変が・・・・冷凍庫のドアが開いとる・・・・滝汗あせる

 

床はびちゃびちゃ・・・滝汗滝汗汗ということは、かなり前から開いてる?

 

当然中の物は・・・アイス完全に溶けてる~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるチーン

 

犯人は主人! お弁当に入れてる保冷剤を冷凍庫に戻すときに

 

冷凍庫の横に仕舞うお弁当バッグの手提げ部分が

 

挟まっていた模様あせるあせるあせる 

 

だからいつも面倒でもちゃんとかけてって言うてるやんムキーむかっむかっむかっむかっむかっ

 

先日コストコで購入した鶏ひき肉も解凍されとるむかっむかっむかっ

 

幸い全部の量をこちらの冷凍庫には入れてないから助かったけど

(セカンド冷凍庫です)

 

収穫して冷凍しておいたバジルとかは、ダメだろうな・・・

 

とほほえーんあせる しばらく引きずるぞ・・・

 

 

さてさて~

 

ねこのご飯が当選しましたチョキ

 

 

 

グレインフリーのごはんです

 

国産チキンを使用して、国内の工場で作られている

 

安心なごはんです

 

 

 

 

グレインフリーとは

 

穀物のうちイネ科の小麦、大麦、米、トウモロコシなどが含まれていない事

 

そして、着色料、香料は不使用で安全なごはんですね

 

ドラッグストアで手に入るので

 

お手軽ですグッ

 

 

 

これ、あたちのご飯にゃん?

 

 

おいしいかにゃん?

 

 

ん?見慣れないごはんにゃん

 

 

マミー撮影はええから、はよ食わせろにゃん

 

 

けっこうイケるにゃんラブラブ

 

 

ありがとうございますお願い音譜

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー