ご訪問ありがとうございます

 

 

今日は朝から2回、洗濯機を回しました

 

あっという間に乾くね~

 

最近、洗濯機の調子が悪い・・・

 

内ブタが上がったままにならない・・・

 

開けてもすぐに内ブタが下りるので

 

洗濯物入れにくいし、蒸れて臭くなるから

 

普段は、浴槽のスリッパをかませています

 

そして、服にゴミが大量につく・・・・

 

洗濯層のごみ受けは、毎回掃除していて空っぽにしてるのに

 

洗濯後、ゴミがたまってない? で、洗濯物にいっぱいついてる

 

特に黒いお洋服は目立つので、困ってますよ~とほほ・・・あせる

 

 

 

 

8/27(日)の晩ごはん

 

 

 

鶏ももとゴーヤの青椒肉絲風

 

高野豆腐の卵とじ

 

キャロットラペクミン風味

 

切り干し大根のみそ煮

 

焼き厚揚げのしらすのせみそチーズ焼き

 

ハイボール

 

 

いつもは赤パプリカを使いますが

 

めちゃくちゃ高いので、ピーマンで代用

 

赤パプリカが入ると、見た目も華やかになるんですけどね~

 

なんせ、一つ300円って・・・ないわ~笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

最近、ハイボール3杯飲むと

 

お腹ぱんぱんで苦しくなる笑い泣き

 

 

 

では、またねパー

 

フォローしてね!

 

イベントバナー