ご訪問ありがとうございます

 

アメトピに掲載していただきました音譜

 

ありがとうございますお願いラブラブ

 

よかったら見てね下差し下差し下差し

 

 

 

履きやすいよ下差し下差し下差し

 

 

冷蔵庫って、マメに整理していますが

 

毎日使っていると、すぐに汚れるし雑多になる

 

いただきものの、好みではないジャムや調味料

 

少しずつ使っているも、なかなか減らない・・・

 

そのうちに賞味期限切れ・・・ジャム類の瓶2個と

 

好みじゃないクレイジーソルト、こちらは賞味期限はまだですが

 

なんだかカビ臭い味がする・・・・ので、処分しましたあせる

 

ドアポケット外して洗って、また整理して~

 

少しスッキリしましたチョキ

 

 

 

 

8/8(火)の晩ごはん

 

 

 

肉じゃが

 

高野豆腐の卵とじ

 

かぼちゃのサラダ

 

ぬか漬けきゅうり

 

豆腐と玉ねぎの味噌汁

 

雑穀米

 

 

この日は、次男の塾で休肝日でした

 

 

 

次男の塾かピアノの日に、良くつくる肉じゃが

 

 

奈良の道の駅で購入した

 

割れ高野豆腐でチョキ

 

 

かぼちゃはレンチンでやわらかくして

 

紫玉ねぎは、水にさらし

 

ベーコンはカリカリに炒める

 

ボウルに合わせて、マヨネーズ、粒マスタード、黒こしょうで

 

良く混ぜる~

 

 

 

毎日の味噌汁の具に悩みます爆  笑あせる

 

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー