ご訪問ありがとうございます

 

 

こんな暑い中、車で10分くらいの場所にある中学校へ

 

自転車で行く次男

 

部活で練習試合の応援ですって・・・・汗

 

昼からなので、一番暑い時間に・・・心配ですよ

 

しかし、2年生が2人であとは10人以上いる1年生だけですよ

 

3年生が引退したら、終わり・・・汗

 

まだまだ試合にならない1年生ですからね~

 

どうなるバレーボール部笑い泣きあせる

 

 

 

 

8/1(火)の晩ごはん

 

 

子供達は、しめじと油揚げの味噌汁と、もち麦ごはん

 

私達夫婦の晩酌ごはんはこちら

 

 

 

さばの煮つけ

 

小松菜とさつま揚げの煮びたし

 

里芋の煮っころがし

 

ジャバラピリ辛きゅうり

 

ハイボール

 

 

 

 

 

普段、ピリ辛きゅうりを作るときは

 

すきこ木で叩いて、手でちぎりますが

 

これでも味は染みやすいんですが

 

急いでいる時は、ジャバラにした方が味馴染が早いです

 

すぐに食べられますよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー