ご訪問ありがとうございます

 

 

夏バテ?主人も腸の調子が悪い・・・

 

何食べた?何があかんかったかな?

 

と、腸の悪い主人に対しては神経質になってしまう・・

 

でも、私も調子が悪かったので、おかしいな~と思い

 

一応熱でも測るか~と・・・36.9・・・いつもより高め

 

平熱は最近上がって36.5くらい、でも36.9でもしんどくなるあせる

 

主人も微熱がありました汗これが原因やねショボーン汗

 

水分は摂れてるので、念のため風邪薬を飲んで寝ました

 

今日は元気ですが、夜暑くて寝苦しかったので寝不足・・・とほほ・・あせる

 

めったに風邪をひかない私ですが、暑さでバテてるな~

 

免疫力上げないとねグッ

 

 

 

 

さて、先日KEENのサンダルを購入しましたが

 

もう一足、黒のサンダルが欲しくて

 

でも店舗ではサイズがなく、ネットで注文することに

 

主人もネットで購入するので、私の分もついでに

 

買ってくれるというので、有難くお願いしましたお願い音譜

 

 

じゃじゃ~ん届きましたよ音譜

 

 

私はすっと履きたいので

 

かかとのストラップがないやつで、つま先が開いているものにしました

 

この方が女性らしいでしょ?

 

ペディキュアが見える方が、きれいに見えるしね

 

 

普段履きは、クロックスですが

 

クロックスは少し長い時間歩くのには疲れる

 

KEENのサンダルは、履き心地がいいので

 

ショッピングなどで、長い時間ウロウロしても

 

疲れにくいかと思います

 

 

 

 

主人はグレーを

 

 

かっこいいねグッ

 

 

長男と共有するそうですよ

 

でか足の長男・・・汗

 

 

 

大切に履きたいと思います音譜

 

ありがとうお願い

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー