ご訪問ありがとうございます

 

 

ちょっと風邪気味?

 

夏バテ? めずらしく体がだるいですよ

 

今日は早めに寝たいけど

 

次男は塾~笑い泣きあせる がんばりますあせる

 

 

 

7/31(月)の晩ごはん

 

 

 

アスパラの豚肉巻(豚ロース薄切りソテー)のヤンニョムソース

 

ゴーヤとさつまいもの天ぷら

 

焼き厚揚げのモロヘイヤのせ

 

きゅうりの白だし漬け

 

ハイボール

 

 

アスパラの豚肉巻は2本だけ~

 

塩ゆでアスパラを使い切り

 

下のは叩きごぼうです

 

 

 

ゴーヤは種もワタもそのままで

 

丸ごと天ぷらにします

 

ゴミも出ないし、栄養も摂れるし

 

食品ロス撲滅!!

 

 

大和あげ、食べ応えありですOK

 

 

白だし漬け

 

連日いただくきゅうり~

 

飽きないように、レシピ考える~グッ

 

 

なすと油揚げの味噌汁

 

 

 

もち麦ごはん

 

 

おいしゅう~ございましたお願いラブラブ

 

毎日美味しいごはんを食べられる、豊だわ~お願い音譜

 

 

では、おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

イベントバナー