ご訪問ありがとうございます

 

 

2~3日前から次男の目が真っ赤に

 

ねこの毛が入ったかな?

 

と、様子を見ていましたが

 

右目から左目に移行・・・

 

右目は良くなっていますが、左目が真っ赤に

 

今朝、一番で眼科へ行ってきました

 

検査結果は、ウィルス性ではない結膜炎との事でしたが

 

念の為に、部活はお休みしてくださいと・・・

 

次男・・・・嬉しそう爆  笑あせる

 

処方してもらった目薬が、一発目から効いていて

 

赤目が白くなってます!! 良かったです照れ

 

 

 

 

さてさて~先日のお休みの日にしたショッピングで

 

一目ぼれして購入した

 

KEEN のサンダルです

 

 

かわいくない? 白のサンダルを持っていなかったのと

 

イオンのセールでお安くなっていたので

 

迷わずお買い上げ~

 

で、他にもKEENのサンダルを合わせていましたが

 

サイズがなく、主人がネットでポチリとしてくれて

 

買ってくれるとの事!! 遠慮はしませんよチョキ ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

KEENのサンダルが流行っているみたいですね

 

確かに履きやすいんですよ

 

私の普段のサイズは、23.5cm

 

KEENのサンダルを買う時は、大きめがいいそうです

 

24.5cmが合いました足足足

 

 

パンツにもスカートにも合うスカートデニム

 

早く履いてお出かけしたいな~

 

他にも帽子をゲット

 

 

NEW ERAのキャップ

 

メジャーリーグベースボール唯一の公式キャップ だそうです

 

野球に興味ないけど・・・あせる

 

 

色々試して、夫婦で共有するので

 

合うものを選んだ結果、この二つに決定

 

 

後ろはサイズが調整できるものにしました

 

 

髪の毛がくちゃくちゃになるから

 

あまり帽子をかぶりませんが

 

少し楽しんでみようかな~と思いますキャップキャップキャップ

 

 

長男に購入した「NIKO AND・・・」のパンツ

 

主人のパンツが履けるようになった長男

 

主人に試着してもらい、決めました

 

長男は、お買い物についてこないので困るの・・・

 

 

これは40%オフで、ポイントで購入できましたチョキ

 

 

無印良品 のボックスシーツ(ダブルサイズ)

 

セールのたびにチェックしていた、ダブルサイズのもの

 

シングルはいつもあるんですよ

 

でも、ダブルがないの! 今回やっとセールで見つけたダブルです

 

30%オフですチョキ

 

 

 

あとは、キッチン雑貨の買い足しと

 

100円の霧吹きが、速攻で壊れたので

 

しっかりしたものに買い替え

 

やっぱり、安い物はその価値しかない・・・ものもあるよね

 

安くてもいいものはあるけど、見極めが難しい・・・あせる

 

 

 

オイル&ビネガーボトル、使い勝手いいので買い足し

 

お酢を入れます

 

お高いので、少しずつ買い足します

 

霧吹きは、ガラスです

 

 

1000円しましたが

 

霧の細かさがいいし、本体はガラスで

 

やっぱり100円とは、比べ物にならんな~

 

ということで、何年か前から

 

私は100均離れしています爆  笑

 

でも唯一おすすめがあるんですよ

 

ごますり器!! 本体とふたを持ち、クルクル回してごまをするやつね

 

しっかりしていて、使いやすいし、100円に見えないフォルム

 

これは、おすすめできますね

 

ちなみに、セリアのものですよグッ

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー