ご訪問ありがとうございます

 

 

今日は長男が友達のうちへお泊りで不在です

 

私と主人と次男はイオンへお買い物に行っていました

 

久しぶりにゆっくりお買い物ができて

 

満足でした~

 

お買い物したものは、またアップします

 

 

 

 

7/28(金)の晩ごはん

 

 

 

ポークステーキ

 

白菜とかまぼこのサラダ

 

叩きごぼうのごま酢和え

 

ぬか漬けきゅうり

 

切り干し大根としめじの味噌汁

 

もち麦ごはん

 

次男の塾で休肝日でした

 

長男は大学終わりで、友人と晩ごはんでした

 

 

 

冷やしトマト、サニーレタス、塩ゆでアスパラを添えて

 

 

 

次男のリクエストだった

 

白菜とかまぼこのサラダ

 

これは、お正月に残りがちな食材で

 

思い付きで作ったサラダでしたが

 

次男が気に入ってくれましたチョキ

 

 

 

お酢は、白ワインビネガーを使っています

 

 

ぬか漬け

 

 

いつもはねぎの切ったものを常備していますが

 

忙しくて、切ってなかったんですよ

 

面倒なので、スルーしましたあせる

 

 

 

 

 

では、おやすみ~

 

イベントバナー