ご訪問ありがとうございます

 

 

次男の中学校から電話で、体調が悪いのでお迎えにきてと・・

 

急いで寝癖なおして適当に化粧して


お迎えに行ってきました~あせるあせるあせる(油断してた・・)

 

熱中症かと思いきや、お腹が痛いと・・・

 

帰宅して聞くと、プールに入ってから気分が悪くなったと・・・

 

久しぶりのプール授業で冷えたか?

 

今はすっかり元気なので、ピアノの練習と宿題をやってま

 

良かった良かった照れ

 

 

 

さて、梅雨の湿気対策で買い足したもの

 

 

 

炭八さんの「 炭八スマート小袋 」

 

5つセットでお安くなっていたので購入しました

 

バッグの中に入れたり、シーズンオフの靴箱の中に一つ入れています

 

色んなサイズがあるので、用途に応じで使い分けができますよ~

 

押入れ用のでかいのもあるし~

 

床下にも敷けるみたいですね

 

木炭の保湿力で除湿ですグッ

 

除湿機つかわないでいいから、節電~チョキ

 

 

他に、フレッシュロックの小さいサイズを買い足し

 

冷蔵庫のドアポケットに使いたくて

 

小さいサイズにしました

 

コンソメとローリエの葉を入れています

 

 

あとは、亀の子スポンジ

 

ずっと愛用していますチョキ

 

では、またねパー

 

 

イベントバナー