ご訪問ありがとうございます

 

 

いつも卵はネットで注文していましたが

 

ここ2か月、売り切れで買えず・・・

 

久しぶりに注文できて、めちゃくちゃ嬉しいラブラブ

 

 

 

この下にも卵があるんですよ

 

160個

 

わが家は1ヶ月で食べてしまうほど

 

卵をよく使います

 

でも、最近ではズーパーの卵を1パック2パックと

 

買っていたので、卵を使う頻度を減らしていました

 

主人のお弁当の卵焼きも3個から2個へ減らしたり~

 

でも、久しぶりにいつものところで買えたので

 

贅沢に薬味味玉をつくってみました

 

 

やっぱ美味しい~

 

2か月ぶりに食べました~

 

1度に8個使うので、作るのを控えていました

 

値上がりしていましたけどねあせる

 

 

早く落ち着いてほしいな~

 

卵は良く使うので

 

 

では、おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

イベントバナー