ご訪問ありがとうございます

 

 

 

昨日は、長男のバイト

 

終わりが夜9時で、帰宅が遅かったので

 

とりあえず、帰宅したら何か食べるだろうと思い

 

豆ごはんをおにぎりにしていました

 

ふと、子供が小さいころを思い出して

 

おにぎりに顔を描いてみました~

 

 

 

 

小さい頃によく、ラップにマジックで顔を描いていました

 

楽しく食べてもらえるように

 

鍋つかみを帽子にして音譜

 

 

思惑通り、帰宅して食べてましたよ~爆  笑音譜

 

疲れた顔をしてたんですが

 

くすっと笑顔が!!

 

良かったな~グッ

 

 

今日もバイトですが、遅いですね~

 

PM21:05 ですが、まだ終わったの連絡なしです

 

朝、雨が降っていたので

 

車で駅まで送って行ったので、お迎えに行かないといけません

 

待機中です汗

 

 

では、おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

イベントバナー