ご訪問ありがとうございます

 

 

鹿児島に帰省していた、主人の両親が

 

お土産たくさん用意して帰ってきました

 

主人の母は月1くらいで帰省しています

 

おばあちゃんが残してくれた義母の生家を

 

末っ子の義母が相続したので、様子見がてら帰ってるんですよ

 

義母には2人の姉がいますが、鹿児島に住んでいますし

 

別の土地を相続していますからね

 

おばあちゃんが生前に、義母が鹿児島に帰ってきたときの居場所を

 

残してくれたんですよラブラブ

 

優しいおばあちゃんです照れラブラブ

 

 

今回もたくさんのお土産

 

 

親戚の育てたお野菜たちは

 

空豆、キャベツ3玉、じゃがいも、きゅうり・・かな?

 

トマト、スイカ2個、オレンジ、さつま揚げは購入したものらしい

 

 

親戚のおばあちゃんが作った

 

白だし(ビール瓶)、たけのこの水煮、豚みそ、混ぜご飯の素

 

主人の母が作った、あくまき

 

あとは購入品で、けせんだんご、芋かりんとう、芋どら、ガトーレーズン

 

ピーナッツみそ、いちごのガーナ

 

それと、お庭に生っていたいたびわ

 

写真がありませんが、たくさんありました

 

形は悪いが甘いんですよグッ

 

 

いつもたくさんありがとうお願いラブラブ

 

 

イベントバナー