ご訪問ありがとうございます

 

 

娘が母の日のプレゼントにと

 

注文していたお品が今日届きました~

 

 

 

オマージュ

 

素敵すぎ~ラブラブ

 

寝室に飾ろうと思います

 

いつも何かしらしてくれて、ありがとうお願いラブラブ

 

 

そして、次男からは

 

 

なんでもお手伝い券ラブラブ

 

3回も使えるんだって~笑

 

 

クリエイターを目指す次男らしいプレゼント

 

スマホに送ってきましたよ爆  笑音譜

 

次男には、わが社のホームページを作ってもらおうと思っています

 

中1ですが、すごいんですよ

 

動画編集もなんでもこなします

 

頼もしい~グッ

 

 

そして、長男からは・・・・

 

安定の何もなし~笑

 

長男らしいですよ

 

健康で、楽しく大学に行き、笑って過ごせていれば

 

母は幸せですラブラブ

 

 

君たちを生んで良かったよ~ありがとう照れラブラブ

 

 

では、またねパー

 

 

イベントバナー