ご訪問ありがとうございます

 

 

先日ニトリで購入した

 

Nシールドのソファ

 

すでににゃんずに占領されております

 

 

 

右のベンガルのチャロさんは

 

新しいものがくると、警戒して近寄りません

 

しばらくソファには近づきませんでしたが

 

私が座ると、膝の上に乗ってきてからの~

 

ソファでくつろいでくれましたラブラブ

 

銀次郎は、すぐに慣れましたよ

 

ソファのカウチ部分の角が好きです爆  笑あせる

 

そこみんな座りたいのに・・・

 

 

仕方ないからマットを敷いてやったら

 

もっと気に入ったようです

 

 

一番手前で(足だけ写ってる)くつろいでるのは長男

 

 

 

後ろから見た図

 

 

幸せ感じますラブラブラブラブラブラブ

 

いいよ~占領してもラブラブラブラブラブラブ

 

親ばかです爆  笑あせる

 

 

ひーーーーーーーいいいい笑い泣きあせる

 

毎朝チェックしてるんですけど

 

キズが増えていく・・・

 

 

傷つきにくいNシールドですが

 

ねこの爪には負けるようです・・チ~ンチーン汗汗汗

 

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー