ご訪問ありがとうございます

 

 

昨日は、雷雨とひょうでビビりまくっていましたあせる

 

窓を叩きつける音がすごかったので

 

車にキズがつかないか心配でしたが

 

大丈夫でした~グッ

 

今日は、晴天晴れ晴れ晴れ 汚れた玄関を掃除してすっきりですラブラブ

 

 

 

さて、マリオ大好きな次男

 

Tシャツがサイズアウトしても

 

マリオのTシャツは捨てないんですよ・・・

 

座布団にしたりクッションにしたりしていますが

 

今回は、こんな風にリメイクしましたよ

 

 

 

針と糸は一切使わない

 

下の部分をフリンジにカットして、結んだだけ

 

首回りと袖もカット

 

次男が使っている、ゲーム用のヘッドホン入れにしています

 

喜んでくれて良かったですグッ

 

 

キャラクターのTシャツは

 

中学生になったので、卒業で~す

 

 

 

では、またねパー

 

 

イベントバナー