ご訪問ありがとうございます

 

 

5時くらいにすんごい雷雨でした

 

途中から、ひょうが降ってきて

 

窓ガラスが割れるんじゃないかってくらい大きな音でした

 

にゃんずがビビりまくっておりますよあせる

 

長男は駅で待機で、たまたま駅から3分の別宅に

 

主人がいたので、雨の止み間に急いで行ったらしいです

 

しばらく遊んで、無事に帰宅しました

 

次男は・・・近所の同級生のおじいちゃんに

 

車で送ってもらいましたが、びちょぬれでしたあせる

 

リュックも濡れていたので、中の教科書も染みちゃって

 

干しています。しばらくは不安定な天気でしょうから

 

関西のみなさま、気をつけましょ

 

 

 

 

5/13(土)の晩ごはん

 

 

 

鶏つくね

 

いわしと大豆、根菜の五目煮

 

ほうれん草のおひたし

 

ハイボール

 

 

藤井先生のレシピ

 

ふわふわで美味しい音譜

 

 

作り置きのほうれん草のだし浸しから

 

お醤油少しを足して、おひたしにしました

 

 

これも藤井先生のレシピ

 

体にやさしい~レシピです

 

もちろん美味しいOKラブラブ

 

 

子供達は、お味噌汁ともち麦ごはん

 

 

もやしと絹さやの味噌汁

 

 

 

では、またねパー

 

次男を塾まで送ってきます~

 

イベントバナー