ご訪問ありがとうございます

 

 

雨が上がりました

 

今日はもう降らないのかな~

 

 

 

朝ごはん、ちゃんと食べてますか?

 

私はしっかり食べないと

 

動けないタイプ爆  笑

 

 

 

 

絹さや入りのスクランブルエッグ

 

ぬか漬け

 

めかぶいりの納豆

 

トビウオのつみれ汁

 

レッドグレープフルーツのシラップ漬け

 

もち麦ごはん

 

 

 

最近また漬けだした、ぬか漬け

 

昔はぬかに塩を入れて~と、自分で作っていましたが

 

めんどうなので、無印良品の発酵糠床を使っています

 

便利ね~グッ

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー