ご訪問ありがとうございます

 

 

いつの間にかブログに普通に入れるようになっていました~

 

ビビったあせる

 

パソコンのバージョンが古いので、そのせいか?とビビりました汗

 

早く新しいバージョンにしないと・・あせる

 

 

先ほどまで、次男の中学の家庭訪問でした

 

何事もなく終了~

 

疲れましたチーン汗

 

 

 

 

さて、たくさんあるブランドリボン

 

消費しようとあれこれ考えてます

 

今回は、これからの季節に出番が多くなる

 

カンカン帽につけてみましたよ~音譜

 

 

まずはおシャネル様のリボンとカメリアでラブラブ

 

 

 

このカンカン帽、nico and・・・のものです

 

もともと黒いリボンがついていました下差し下差し下差し

 

 

シンプルでしょ?

 

これに、両面テープでおシャネル様の黒いリボンをつけて

 

つけ終わり?の部分に、カメリアをつけて隠しました

 

飽きたら外せますしね~

 

 

 

次は、ディオール様のおリボン

 

 

 

これは、去年の今頃に潮干狩りに誘われたときに

 

急いでサリューで購入した、麦わら帽子

 

これには、白のリボンがいいと思い、ディオールのリボンにしました

 

 

 

もともとついていたヒモに

 

からませるように取り付けました

 

両面テープも何も使っておりません

 

簡単に取り外せます

 

 

横につけているチャームは、マスクに取り付けるチャームです

 

去年、お伊勢参りの時に

 

主人がこっそり買っていたものです

 

帰宅してからプレゼントしてもらったんですよ

 

プチサプライズで、このチャームを見るたびに

 

嬉しい気持ちがよみがえりますラブラブ

 

 

 

次は何を作ろうかしら~

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー