ご訪問ありがとうございます

 

 

今日は、長男の大学入学式の日

 

早めに行って、桜がきれいな学内を見学してきました

 

 

 

一般入試で関西大学に合格

 

よく頑張りましたグー

 

長男が関大がいいと、自分で決めた大学

 

今日、晴れて関大生になりました音譜

 

テレビ中継もされていましたね

 

 

学内のスタバで休憩

 

 

3人で、ミルクコーヒーをチョイス

 

キッシュは、私と主人

 

 

長男は、ニューヨークチーズケーキ

 

 

 

 

ヒールだったので、足がくたくた

 

たくさん学内を歩いたので、足が痛いあせる

 

普段、スニーカーばかりなので・・・爆  笑あせる

 

 

今日は学生証を発行されたので

 

定期を買いに行ったら、全部買えなかった・・・

 

JRの区間しか買えなかったので

 

明日、阪急のどこかの駅で残りの区間を買いに行きます

 

めんどくせっ滝汗汗汗汗

 

通学定期、めちゃ高いですあせる

 

同じ大阪やけど、めっちゃ端から端って感じですからね~

 

でも、家から通えるので、まだマシか・・ニコニコ

 

 

明日は早起きして、定期を買いに行くぞグー

 

4月は混むので、早めの行動

 

 

では、今日はここまで

 

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

イベントバナー