ご訪問ありがとうございます

 

 

昨日は、天気もいいし平日なので

 

人が少ないだろうと奈良公園へ

 

が・・・・外国人観光客の多い事・・・・滝汗あせる

 

そうだよね・・・コロナ前はこうだったよな・・・

 

と、今までのことを思い出していました

 

みなさん、暑いこともありマスクしていない人が多かったですね~

 

 

 

久しぶりに鹿せんべいを買って

 

鹿と戯れましたよ

 

 

氷室神社

 

氷におみくじを置いてみる、氷みくじがありますよ

 

 

詳しいことはこちらから下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

奈良公園のしだれ桜は、鹿が食べちゃうので

 

下が揃っているでしょ?

 

おかっぱ桜と呼ばれているんですよ

 

面白いね~音譜音譜音譜

 

 

 

 

2時間くらい歩いたので疲れました

 

休憩にスイーツを

 

 

天平庵で 苺のモンブランを買って、外で食べました

 

美味しい~音譜

 

持ち帰りのお土産はこちら

 

 

みかさ焼き

 

一番売れてますの文字に買ってしまいました~

 

めちゃ美味しかったラブラブ

 

 

 

お昼ご飯は洋食

 

 

おっちゃん一人でやっていて、人手が足りないので

 

最初、歓迎されてない感じでした

 

が、ハンバーグは美味しかったです

 

しかし・・・付け合せのお野菜が雑

 

サラダが雑

 

コーヒーも常連客しか出さないらしい・・・

 

もう行かないです・・残念あせる

 

 

 

 

お外ご飯に残念な気持ちになると

 

めちゃくちゃ損した気分になる

 

1食1食大事にしているから、なおさらです

 

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー