ご訪問ありがとうございます

 

 

昨日から卒業旅行で長男不在

 

寂しい~汗汗汗

 

こういうことが増えるんだね~

 

今日、帰ってきますラブラブ

 

 

 

3/28(火)の晩ごはん

 

 

 

 

鶏もものピリ辛トマト煮

 

カリフラワーとツナのポテトサラダ

 

切り干し大根ときくらげの中華マリネ

 

ぶりのアラ煮

 

ぶりの粗汁

 

もち麦ごはん

 

 

ピリ辛トマト煮の煮汁は

 

明日のお昼ご飯にリメイクします

 

 

子供達が苦手なカリフラワー

 

大好きなツナとじゃがいもを合わせて食べやすくチョキ

 

けっこう美味しかったですよ~

 

カリフラワーとじゃがいもはレンチンして火を通しました

 

あとは、ツナとマヨネーズ、塩コショウで味付けしただけです

 

 

作り置き、やっと食べ終わった~笑爆  笑

 

 

 

 

そして、リメイクのお昼ご飯

 

 

いつもはスパゲティをぶち込んで、パスタにしますが

 

主人もいたので、ごはんの上に余ったトマト煮の煮汁をかけて

 

チーズをのっけてトースターでチン!

 

ドリアにしました

 

美味しかったですお願い音譜

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー