ご訪問ありがとうございます

 

 

今日は朝から奈良へ行っておりました~

 

桜と鹿を楽しんできました

 

外国人観光客が多い事!!あせる

 

増えて参りましたね~

 

暑いくらいの陽気でした

 

2時間歩いたので、健康的でしたチョキ

 

 

 

3/27(月)の晩ごはん

 

 

 

アスパラの豚肉巻フライ

 

ほうれん草と茎わかめのお浸し

 

ブリのあら煮

 

明太子

 

ハイボール

 

 

 

コストコの三元豚しゃぶしゃぶのお肉をアスパラに巻き

 

パン粉をつけて揚げただけ

 

 

 

 

またまた、別宅のお隣さんにいただいたレタス

 

3株分くらいはあります

 

ありがたいお願い

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー