ご訪問ありがとうございます

 

 

コストコへ行ってきました~

 

今月は、主人の方のカードのポイントを使い

 

お安くお買い物できました

 

ざっくり紹介しますね!!

 

 

 

・有機ほうれん草

・ディナーロール

・しめじ

・有機みそ

・ホテルブレッド

・モッツアレラシュレッド

・アップルベーコン

・グリーンシードレスグレープ

・有機納豆

 

お味噌が変わった?

 

以前は、使っている大豆は有機大豆と書かれていて

 

大きく無添加とありましたが

 

有機が大きくなっていますね~

 

コロナ前と比べると200円くらい値上げはしていますね

 

 

・たまねぎ

・卵

・アマニ油

・オイコス(プレーン)

・レッドグレープフルーツのシラップ漬け

・ちゅ~る

・もち麦

・バスソルト

・バナナ

 

先月もオーガニックバナナがなかった・・・

 

いつもネットで注文している卵が

 

ずっと売り切れなので、初めてコストコで買ってみました~

 

 

2パック入っていました

 

 

バスソルト、詰め替え用になったのかしら?

 

こちらの方が量が多いし安いですね

 

 

 

 

・オーガニックトマト缶

・SWISS MISSのココア

(ストアクーポン400円)

・日高昆布

・久世福万能だし

・お米

・おさつどきっ

 

 

・ブリアラ

・USプライム肩ロースかたまり

・しらす

・三元豚ローストンカツ

・国産豚こま

・三元豚しゃぶしゃぶ

 

ぶりあらは、974円とお買い得ですよ

 

身がたくさんついていて、アラなの?ってのがたくさん!!

 

 

・さくらどりもも肉

・さくらどり手羽元

 

 

コストココネクション

 

お昼は、ホットドックでした

 

車の中でバタバタと食べましたよ~

 

ジュースは、1日かけて飲む私

 

ぜんぜん減らないわあせる

 

 

合計点数33

 

合計金額45.872円

 

ポイント11.190円

 

お支払いは 34.682円でした~

 

 

先月はリワードでお得にお買い物

 

今月はポイントでラブラブ

 

お買い物は、コストコに集中させているので

 

高い年会費払ってもお得ですグッ

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー