ご訪問ありがとうございます

 

 

25日が給料日ですが・・・

 

すっかり忘れていました汗

 

主人が給料明細を私に渡し忘れたのもあって・・・

 

今日は29日ですよ・・それまでに気が付くでしょうが!!あせる

 

私の車は車検に出していてないし・・

 

で、偶然にも主人がお昼に一度帰宅したので

 

銀行へ連れて行ってもらいました

 

ぼ~っとしがちな春・・・気をつけなくっちゃえーんあせるあせるあせる

 

 

 

 

3/26(日)の晩ごはん

 

 

 

 

しゅうまい

 

紅菜苔とほたてのバターソテー

 

きゅうりと茎わかめの酢の物

 

きのこの味噌汁

(しいたけ、しめじ、えのき)

 

明太子

 

日曜日は雨で、長男の送迎があったため休肝日でした

 

 

 

 

静岡旅行で道の駅で見つけた、珍しいお野菜

 

「紅菜苔」(こうさいたい)

 

中国のお野菜です

 

関西で見た事ないな~

 

お初です

 

くせもなく、食べやすかったですよOK

 

 

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー