ご訪問ありがとうございます

 

 

私の春のお買い物

 

 

 

  その① (コンバース オールスターライト)

 

 

旅行で履く、白いコンバースが欲しくて

 

近くのABCマートへ行ったんです

 

すぐに見つかりました~ええやつがラブラブ

 

 

ハイカットは、普通ですよね~

 

でもね・・・オールスター史上軽量!! なんですって

 

旅行でたくさん歩いても、疲れなかったですよグッ

 

それに、撥水素材でできているので、雨の日にも安心

 

汚れが目立つ白だけど、撥水だから水でシャ~~~っと洗えば

 

すぐにきれいになるグッ

 

それに、滑りにくいのがアラフィフおばちゃんにとっては

 

有り難いですお願い音譜

 

 

 

 

 

 

 

これは ABCマート限定ですグッ

 

他に黒とか違う色がありましたよ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

>みんなの春のお買い物をみる<