ご訪問ありがとうございます

 

 

今日は朝から雨のスタート雨雨

 

肌寒いので、暖房つけています

 

電気代が高いので、乾燥機は使わずに

 

暖房の風で洗濯物を乾かしています~チョキ

 

乾燥機よりも早く乾くので助かる爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

3/21(火)の晩ごはん

 

 

 

金目の開き

 

ブロッコリーの明太マヨ

 

きゅうりのダシダ漬け

 

桜エビ

 

とろろ昆布の味噌汁

 

キンパ

 

ビール

 

 

この日は旅行から帰宅した日

 

娘の家にねこの銀くんを迎えに行ったときに

 

ネイルのお客さんがキンパのお店をオープンしたからといって

 

私達家族分のキンパを買ってきてくれていました

 

とっても助かったんですよラブラブ

 

おかずだけの用意で済みますからねグッ

 

good job娘よ!!

 

 

もう1種類は、豚肉とキムチでした

 

 

お土産で買ってきた、金目の開き

 

晩ごはんに焼けばいいだけだったので、買ったんです

 

激安でした

 

金目の開き2枚、あじの開き2枚、ホッケの半身2枚入って

 

1300円は激安でしょ?チョキ

 

もう1セット買って、主人の実家と娘と分けてあげました

 

 

めんたいパークで購入した、めんたいマヨで

 

 

ダシダ漬け

 

 

お土産で購入してきた

 

生のさくらえび

 

 

めっちゃおまけしてくれた、とろろ昆布を入れて

 

 

娘がニャン達に買ってくれたもの

 

右の猫のごはんまぐろは、好き嫌いが激しいチャロは食べてくれましたが

 

左の焼きかつおは、見向きもしませんでしたよ・・・笑い泣きあせる

 

銀くんは何でも食べますから、得しましたねグッ

 

 

頼りになる娘ですお願いラブラブ

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー