ご訪問ありがとうございます

 

 

 

静岡旅行もこれで終わりです

 

長々とおつきあい、ありがとうございましたお願いラブラブ

 

旅の記録として、自宅のアルバムには

 

全部の写真をプリントアウトする訳ではないので

 

このようなブログにアップして

 

思い出を残せるのは、たいへん有り難いですねおねがいラブラブ

 

アメブロさま、ありがとうございますお願いラブラブ

 

 

 

 

 

  めんたいパーク

 

 

みなさんこちらで写真を撮ってらっしゃいましたよカメラ

 

私達もパチリカメラ

 

購入したのはこれだけ

 

切れ子の明太子と、生めんたいマヨネーズ

 

料理に使う用で購入しましたが

 

切れ子がしっかりしているので、朝食に出しています爆  笑音譜

 

激安!!

 

 

 

 

かねふくの明太子のCMといえば、氷川きよしさんですよね

 

等身大のパネルがありましたが

 

人が記念撮影をしていて、時間がかかるのでスルーしました

 

撮りたかったな~一緒に爆  笑

 

 

そして、道の駅や村の駅に立ち寄りお買い物

 

 

 

こちらの道の駅では見かけない、アスパラ菜とか紅花とかありましたよ

 

 

お茶饅頭おいしかったです

 

すでに飲み干した日本酒「富士山」

 

ニューサマーオレンジのゼリー

 

 

お店の外に海藻屋さん?があったんですよ

 

とろろ昆布を2パック購入しましたが

 

ふたが閉まらんばかりに、おまけで追加してくれたんです

 

これでもか、これでもかって入れてくれましたよ

 

それで1パック500円は安い!!

 

1パックを主人の実家と娘に分けましたグッ

 

茎わかめも山盛り入って500円。めちゃくちゃ美味しい茎わかめ音譜

 

もう1袋買っとけば良かったかな~ラブラブ

 

 

 

アカモクは初めて買いましたが

 

すんごい粘りで、体によさそうですね

 

毎朝の納豆に混ぜていますチョキ

 

 

 

 

なんだか食べ物ばかりですね爆  笑あせる

 

器はなかったんですが

 

珍しくこんなユニークなものをゲットしてきました

 

 

しょうゆを入れると

 

左は、にゃんこ

 

右は富士山

 

使うのが楽しくなるような小皿ですね~

 

 

 

さあ、次はどこへ旅するかな~音譜

 

がんばって働くぞグー

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

あった!!下差し下差し下差し

 

 

 

あった~~~!! 赤富士もあるのね~