ご訪問ありがとうございます

 

 

今日から次男の塾の春期講習が始まりました~

 

バスはイヤだというので

 

車で送って行きました~車DASH!

 

塾がイヤ!とならないためにも、できる限り協力しようと思っています汗

 

その代り、絶対に第一志望校に合格せ~よ~と

 

心の中でこぶしを握っておりますよ爆  笑

 

 

 

さて、旅館の朝食は個室へ通されました

 

和と洋と選べたので

 

私達夫婦は、和食で

 

子供達は洋食にしましたチョキ

 

 

洋食

 

 

グラタン、サラダ、ウィンナーなどなど~

 

盛りだくさん

 

 

和食

 

 

色んなおかずがありますね

 

私は、こんな食事が好きなんですよ

 

いろいろあって、楽しいし

 

器を眺めるのも好きラブラブ

 

お料理の盛り方も勉強になるグッ

 

 

 

 

 

豪華な朝食で満足でしたOK

 

 

つぎは日枝神社編~

 

イベントバナー