ご訪問ありがとうございます

 

 

湯回廊菊屋さんのお食事編です

 

修善寺温泉は、弘法大師にまつわる伝説がある

 

歴史ある温泉地です

 

その中でも菊屋さんは、時を旅する宿として人気

 

あの夏目漱石も本館に宿泊されたとか・・・

 

レトロな雰囲気のおしゃれな宿です

 

 

 

 

旅の楽しみといえば、食事ですよね

 

でも、ここでもあったんですよ

 

残念ポイントが・・・笑い泣きあせる

 

味は美味しかったですグッ

 

 

 

前菜からハプニング

 

この写真の前菜は、主人のもの

 

わかりにくいですが、真ん中にタコの磯煮があります

 

その磯煮、私だけなかったの

 

完全なる盛り忘れ!!

 

食事係の方の前で、私のはない!って言ったんですが

 

運ばれることはありませんでしたえーん

 

残念です汗

 

他のお料理が美味しかっただけに、たこの磯煮も

 

きっと美味しかったんでしょうね~

(食い物の恨みは恐ろしいぞムキー

 

 

 

 

こちらは、アクアパッツアかビーフシチューか選べました

 

私と主人と次男は、アクアパッツア

 

でも・・・

 

 

 

この写真は主人のです

 

お写真でもわかるように、あさりが4つ入っていましたが

 

私のは一つ殻だけでした

 

こんなわかりやすい個数なんですから

 

ちゃんと確認しましょうよ!!

 

別にアサリが3つでも2つでもいいけど

 

私だけないと、同じ料金払ってんだから

 

そりゃ不満でしょ!!

(たこの件もあったし、余計にむかっ

 

味は、美味しかったグッ

 

上げるところは上げますよアップアップアップ

 

 

こちら長男が選んだビーフシチュー

 

これが正解だったね~美味しかったんだって音譜音譜音譜

 

 

 

 

ご飯ものも選べました

 

主人が選んだのは、梅ちりめんごはん

 

 

 

私と子供達は、たけのこご飯

 

 

めちゃんこ美味しかった~ラブラブ

 

 

メニューには最中とありましたが

 

仕入の都合で羊羹になってます

 

でも、美味しかったですよグッ

 

温州みかんプリンと桜ホイップ

 

しゃれたデザートでしたOK

 

 

お酒もいただいちゃいました

 

 

菊屋さんのオリジナルの日本酒でしょうかね~?

 

すっきりとした辛口で、美味

 

もっと飲みたかったですよ音譜

 

でも、次の日のこともありますので我慢爆  笑

 

 

何かとハプニングの多いお夕食でしたが

 

味は満足

 

主婦にとって、食事の用意をしないでいい旅行の食事は

 

重要なんですよ!!

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

次は、朝食編~

 

イベントバナー