ご訪問ありがとうございます

 

 

長男も次男も卒業式が終わったので

 

3年ぶりの家族旅行へ行ってきました~

 

コロナからの~長男受験などで、なかなか旅行へは行けませんでした

 

やっとですよ~念願の旅行ラブラブ

 

行先は、主人の吉方位で決めましたチョキ

 

パワーアップの開運旅行

 

今回、長女がにゃんを預かってくれたので助かりました

 

が・・・長女の家に行ったのは、アメショの銀くんだけ

 

チャロは・・・意地でもキャリーに入ってくれず

 

泣き叫び暴れまくったので、断念あせる

 

ま、1日だけなので1匹だけでお留守番をしてもらうことにしましたあせる

(2匹だけにすると、銀がチャロを攻撃するので2匹でお留守番は無理あせる

 

2匹ともおりこうさんにしていましたよチョキ

 

 

 

さて、まずは~

 

 

  三保の松原

 

 

世界文化遺産

 

 

いいね~

 

パワーをいただける感じがしましたよ

 

 

この場所は撮影スポットじゃないらしいので

 

主人だけ、違う場所へ歩いて行きましたよ爆  笑あせる

 

 

ここでも十分いいけどな~

 

と、私は思うのですがね

 

カメラ小僧から言わすと、違うらしい汗

 

 

 

鵜がたくさんいましたが

 

どの鵜かは、わかりません~爆  笑あせる

 

 

  羽車神社

 

 

 

二代目「羽衣の松」の隣に鎮座する 御穂神社 の離宮

 

羽車に乗って三保の浦に降臨した神を、国土和平のために御穂神社に鎮座し

 

離宮として羽車神社が設けられたと伝えられているそうです

 

小さな神社でしたよ

 

こちらの裏手には、おみくじがありました

 

 

 

 

誕生日のおみくじです

 

 

お参りして、おみくじ引いて

 

撮影スポットに行ったカメラ小僧(主人)を待っていました

 

 

では、まだまだ続くけど

 

今日は一旦おしまいニコニコ

 

おやすみ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ