ご訪問ありがとうございます

 

 

3年ぶりの旅行に行っていました~

 

で、アップしたいものがたまっているのに

 

メンテが長引きましたね~笑い泣きあせる

 

やっと更新ですグッ

 

旅行前の晩ごはんです

 

2日まとめてアップ~!!

 

 

 

3/18(土)の晩ごはん

 

 

 

ごぼうつみれ揚げ

 

にらの卵とじ

 

切り干し大根ときくらげの中華マリネ

 

りんごのお酒

 

image

 

固くなりがちな鶏つみれ

 

水と砂糖少し入れ込んでよく混ぜれば、やわらかくなります

 

塩麹も混ぜてますチョキ

 

 

 

3/19(日)の晩ごはん

 

 

 

 

豚こまとじゃがいもの重ね蒸し

 

ボロッコリーとロメインレタスのガーリック炒め

 

キムチ

 

なめこと豆腐の味噌汁

 

ハイボール

 

 

 

レンチンで仕上げます

 

で・・・何か足りないな~と思いつつ

 

食後の食器を片づけた後で、気が付いた!!

 

おかず出し忘れてた~~~~~~笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

トースターの中で、すっかり冷えておりました

 

これで何回目?とほほ・・・汗汗汗

 

 

厚揚げのネギマヨチーズ焼き

 

 

 

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー