ご訪問ありがとうございます

 

 

朝からお金の計算をしていました

 

大学費用が1年で170万以上かかります

 

私立は高いですね滝汗あせる

 

月にいくら貯金するか、どこから削るか

 

なんとかなりそうですチョキ

 

やりくりは得意ですからグッまかしんしゃ~い爆  笑音譜音譜音譜

 

それと、大学でいくらかかったか記録するのに

 

ファイルを作っていました

 

中学も高校も同じようにしていますチョキ

 

年々上がっていますね~中学の制服代も

 

長男の時よりも2万円弱ほど上がっていますよ笑い泣き

 

 

 

2/26(日)の晩ごはん

 

 

 

手羽元のさっぱり煮

 

じゃがいもと春菊のアンチョビ和え

 

レバーともやし炒め

 

すりおろしレモンチューハイ

 

 

圧力鍋でガス代節約~

 

 

じゃがいもはレンチンして皮をむき

 

春菊もレンチン

 

刻んだアンチョビとアマニ油を和えました

 

オリーブオイルでもOK

 

 

 

すりおろしレモンのチューハイ

 

うんめ~ラブラブ

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー