ご訪問ありがとうございます

 

 

 

夕飯の片づけを終えて、ゆっくりしています

 

なかなか、まったりゆっくりできませんが

 

5分でもゆっくりできたらラッキーかなOK

 

 

 

先日のランチは、別宅で

 

 

 

 

すき家のねぎ玉牛丼

 

しかも私は、卵を使いません爆  笑あせる

 

ねぎが好きだから、いつもこれ~笑

 

 

その後、主人が豆から挽いたコーヒーで

 

おやつタイムチョキ

 

 

 

先日コストコで購入した

 

おいしいドーナツと一緒にラブラブ

 

 

コーヒーは飲みすぎると、マグネシウムと亜鉛不足になるので

 

気をつけています

 

だけどコーヒーが好きなので飲みたい!

 

で、至極の1杯を味わいながら飲むわけですコーヒー音譜

 

 

 

マグネシウムが不足すると

 

・目がぴくぴくする

 

・足がつる

 

・偏頭痛

 

・生理痛

 

・肩こり   などの症状が

 

 

亜鉛は、味覚障害を引き起こしますね

 

 

コーヒーが好きな方は、気を付けましょうねコーヒー

 

 

では、またねパー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー