ご訪問ありがとうございます

 

 

健康のことについて、色々勉強しています

 

夜中に頻繁に目が覚める私(夜間低血糖の可能性が)

 

原因がわかりました

 

低血糖のようですねあせる

 

全部、心当たりがありました汗

 

でんぷん(米、いも類)、果物をちょこちょこ食べるのが良いようです

 

空腹時をつくってはいけないらしい・・・

 

そういえば、私お腹がすくと無口になります爆  笑あせる

 

※(私もかも!と思ったあなた、まずは血液検査を)

 

 

 

2/23(木)の晩ごはん

 

 

 

 

塩サバ

 

大根おろしとしらす

 

春キャベツと豚しゃぶの温サラダ

 

三つ葉とひじきとガリの酢の物

 

キムチ

 

ハリハリ漬け

 

チューハイレモン

 

 

コストコの塩サバ

 

 

塩サバの脂が最近ダメな主人なので

 

大根おろしと一緒に食べてもらいます

 

しらすもプラスして音譜

 

お魚はオメガ3ですから、食べてもらいたいOK

 

 

この時期になると作る

 

大好きな春キャベツ、アスパラ、豚しゃぶの温サラダ

 

フレッシュなアスパラがめちゃ高くて

 

冷凍を使いましたが、歯応えがなくて残念

 

やっぱりフレッシュが一番美味しいねあせる

 

 

ちょり~っと残っていた酢の物

 

三つ葉が茎だけに・・・笑い泣きあせる

 

 

 

 

では、またねパー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー