ご訪問ありがとうございます

 

 

今日は次男の小学校最後の参観日&

 

卒業を祝う会ですが

 

雨・・・・なにゆえ今日だけ雨?笑爆  笑あせる

 

けっこう長い時間、開けっ放しの体育館に拘束されるので

 

冷えるでしょうね~笑い泣きあせる

 

カイロをお腹に貼って行きましょうOK

 

 

 

さて、コストコへ行ってきましたDASH!

 

色んなものが値上がりしているので

 

吟味してお買い物しています

 

 

 

・バナナ

・おいしいドーナツ

・キムチ

・しらす

・マーブルシュレッドチーズ

・ミニブリー

・若鶏竜田揚げ

・冷凍アスパラガス

・ライスバーガー

 

 

 

・オイコス(ブルーベリー)初購入

・フィッシュ&アーモンド

・ディナーロール

 

あらあら、おいしいドーナツがダブって写っていますが

 

1箱しか購入していませんあせる

 

数量限定で、人だかりができていましたよ~

 

横にバウムもありましたが、食べたことがあったのでスルー

 

今回はドーナツだけ

 

 

 

 

そして、オイコスは初なんです

 

タンパク質が摂りやすいかな?と思い始めました

 

でも、主人も私も1個はキツイので半分ずつチョキ

 

 

 

 

・アタックゼロ

・みそ円熟

・オーガニックはちみつ

・マヨネーズ2本セット

・ちゃおちゅ~る

・お米20kg

・もち麦(ストアクーポン200円引き)

・コーン缶

 

1月に行ったときに、みそが無かったので困ったのよ~

 

毎日味噌汁は作るから、大きいのじゃないと!!

 

今回はあったから良かったですOK

 

オーガニックはちみつ、久しぶりに購入しましたが

 

めちゃ高くなっていてビックリ

 

でも、いるので購入しました

 

今月はリワードを使えるので、購入を決断グー

 

 

ストアクーポン出てたので、こちらを

 

腸に問題がある主人には、玄米の食物繊維が強くてダメなんですよ

 

なので、もち麦に変えて様子を見ます

 

3袋入って使いやすい

 

 

このコーン缶は初なんですが

 

開けてビックリ、缶きりで開けるタイプ

 

久しぶりにこの缶のタイプ見たわ~爆  笑あせる

 

やっぱりまだ缶切りは必要ね~捨てなくて良かったわチョキ

 

 

・三元豚バラ焼き肉

・三元豚ローストンカツ

・三元豚しゃぶしゃぶ

・国産豚こま切れ

・合いびき肉

 

久しぶりにバラ焼き肉

 

豚バラ大根食べたくてね~ラブラブ

 

 

・さくらどり挽肉(小分けしてる途中で写真撮り忘れに気づくあせる

・さくらどり手羽元

・さくらどり胸肉

・さくらどりもも肉

 

さくらどり4姉妹ですな~

 

あれ?ベビーホタテが写ってないです

 

購入しましたよ

 

300円のストアクーポン出てましたからグッ

 

今月も爆買いですが

 

5万円を切っております

 

さらにリワードを使っていますので、いつもよりお安くお買い物

 

 

合計点数 30点

 

合計金額 49.614円

 

リワード 9.262円

 

支払金額 40.352円 でした

 

 

あと、主人(親会員カード)にポイントが約1万円分あるので

 

これは来月使おうと思いますチョキ

 

値段が張る調味料などを来月に買うために

 

計画しないとね~グッ

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー