ご訪問ありがとうございます

 

 

今日もバタバタ~な一日でした

 

でも、やることがあるって

 

張り合いがあって、いいよね~と、思いませんか?

 

 

 

 

11/21(月)の晩ごはん

 

 

 

 

豚こまステーキ

 

さつまいもの甘煮

 

ささみとピーマンの炒め物

 

日本酒

 

 

あははあせるいつもオニオンスライスで隠れてる爆  笑

 

 

 

 

ささみ3本は、そぎ切りにして片栗粉小さじ1をまぶす

 

ピーマン6個は縦半分に切り、ヘタとたねとワタをとり

 

横に切る

 

フライパンに油を熱し、ささみを炒めて火が半分くらい通ったら

 

ピーマンを加え、ピーマンがしんなりしたところで

 

酒大さじ1、しょうゆ小さじ1を加えて仕上げる

 

最後に白炒りごまをふる

 

 

お弁当にもおすすめ

 

 

 

作り置き

 

ぱくぱくいけちゃうねラブラブ

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー