ご訪問ありがとうございます

 

 

今日はみんなお休みでゆっくりな朝

 

お掃除がおわって、家族はまだ起きてこないので

 

ゆっくりブログの更新ですチョキ

 

 

 

主人が現場近くのパン屋さんで買ってきてくれました

 

 

 

「 芦屋食パン 」

 

名前からして高そう・・笑爆  笑あせる

 

 

 

わお!カットしたら、中にはさつまいもがラブラブ

 

黒ゴマとさつまいもの食パンでした

 

シンプルにバターをぬって焼いて~

 

 

生地はずっしりという感じで

 

1枚でお腹いっぱいになります

 

食べごたえあり、風味ありの食パン

 

美味しかったです

 

またお願いします~お願い爆  笑ラブラブ

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

イベントバナー