ご訪問ありがとうございます

 

 

 

今日はゴミ出しでした

 

掃除してからのゴミ出し

 

このタイミングで、掃除機の中のゴミも捨てるようにしています

 

忘れないようにチョキ

 

 

 

9/29(木)の晩ごはん

 

 

 

わかめ入り鶏つくね

 

ゴーヤチャンプルー

 

刺身こんにゃく

 

鮭のカマ焼き

 

黒枝豆

 

ハイボール

 

 

 

藤井先生のレシピ

 

こちらに載っております下差し下差し下差し

 

 

 

 

そして、ビックリするほどシンプルで美味しかった

 

ゴーヤチャンプルー

 

ちょっとしたコツで、こんなに美味しくなるんですね

 

 

 

 

 

こちらのつくり方は、藤井先生のYouTubeで下差し下差し下差し

 

 

 

 

たっぷりのかつお節がいい仕事してるし

 

豆腐の水切りをしっかりして、先に焼き付けて

 

ゴーヤの水切りもしっかりすることで

 

水分が出ないし、ほんとうに美味しくなります

 

そんな、ちょっとしたコツを教えてくれますよグッ

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い音譜

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー