ご訪問ありがとうございます

 

 

早朝からすんごいスコール笑い泣きあせる

 

飛び起きて、窓を閉め

 

濡れる場所に置いていたゴミを

 

玄関先に置きなおしました

 

主人に頼んでいたので・・・しかし・・・

 

玄関先に置いているのに忘れていきましたよむかっむかっむかっ

 

しかも、朝の猫のトイレ当番なのに

 

トイレ掃除も、昨日届いた主人の荷物の段ボールもそのまま

 

だから私はお願いしたのに、すぐに片付けてって!!

 

主人は後回しにすると、忘れるからむかっむかっむかっ

 

結局全部、忙しい朝に私がする羽目にむかっむかっむかっ

 

イライラマックスですムキームキームキーむかっむかっむかっ

 

 

 

私のイライラはさておき・・・

 

ご近所様がうちの別宅兼事務所の駐車場を

 

2週間ほど貸してほしいと

 

まだ事務所として機能していないので

 

OKOKしました

 

別宅は、駅から徒歩3分なので、めちゃくちゃ便利なんですよ

 

まだ出来上がっていないのに

 

人が集まる場所なんです

 

南向きの玄関は、人が集まります

 

その通りだな~!!

 

 

で・・・気を遣われて、もってこられました

 

 

 

わざわざお肉屋さんで買ってきたみたいです

 

お肉屋さんの包装紙が巻かれていましたから

 

ニオイをかぐと、プルコギでしたよ

 

なので、お野菜は私が加えました

 

しばらく漬け込んでから焼きます

 

美味しくいただきましたお願い

 

 

ただ・・・薄味のわが家には、味が濃すぎてあせる

 

少し残ったんで、次の日のお昼ご飯のお好み焼きに使ってみました

 

狙い通り、美味しかった~

 

2度楽しめましたねチョキ

 

ありがとうございますお願い

 

 

では、またねパー

 

 

イベントバナー