ご訪問ありがとうございます

 

 

今日は空気が乾燥していて

 

朝は寒いくらいでしたので

 

久しぶりに朝はホットコーヒーをいただきました

 

少し寒いくらいが好きです音譜

 

日中は、日陰なら涼しかったです

 

でも、お昼からは気温も上がり

 

子供達は汗だくで帰ってくるので

 

クーラーつけました~

 

明日からまた、蒸し暑いようですよ・・・えーんあせる

 

 

 

 

8/28(日)の晩ごはん

 

 

 

餃子

 

なすの揚げ浸し

 

とろあじの開き

 

豚ニラ玉

 

枝豆

 

里芋の明太マヨ

 

きゅうりの梅かつお和え

 

自家製レモン酒の炭酸割

 

 

昨日はちょこちょこ残ったおかずを

 

食卓に並べたようなごはんでした~

 

 

 

餃子は主人の手土産のここのやつ~

 

 

やっぱ美味しいねグッ

 

 

いただきものの、とろあじの開き

 

2枚しかなかったので、1枚を半分にしました下差し下差し下差し

 

 

 

 

美味しそうに見えない・・・爆  笑あせる

 

 

作り置きしておいた

 

なすの揚げ浸しは、すりおろし生姜とねぎの薬味でラブラブ

 

 

作った次の日が味が染みて美味しいね

 

 

 

 

少し残った作り置き

 

 

そろそろ冷凍庫のお肉がさみしくなってきました

 

コストコいつ行けるかな~

 

 

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー