ご訪問ありがとうございます

 

 

最近、日曜日のお出かけ(ショッピングや用事ですけど・・)の

 

車での移動の時は

 

スタバか、ジュース屋さんのフレッシュジュースで

 

一息ついてます

 

夫婦の密かな楽しみ音譜

 

 

 

とあるショッピングセンター内のジュース屋さん

 

スタバやイオンモール内のジュース屋さんより安いじゃない!!

 

しかもLサイズで200円くらいよポーン

 

 

これからここやな~と、お気に入り認定ラブラブ

 

 

私は疲労回復のマンゴーオレンジ

 

主人はポリフェノールのベリーベリーベリーを注文

 

 

主人がジュースを待っている間に

 

近くにあったパン屋さんで

 

大好きな黒豆パンをゲット

 

 

ふわふわの生地で、黒豆もたくさん入っていました

 

満足な間食~音譜音譜音譜

 

子供達には内緒~爆  笑あせる

 

 

来週も行けるかな~?

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー