ご訪問ありがとうございます

 

 

今日も朝からバタバタ~

 

主人が裏庭の草抜きを始めたので

 

ゴミ袋出して~とか、あれ取って~これ取って~

 

と、用事を頼まれ自分の用事が片付かないあせる

 

主人は、自分のやりたいことが終われば

 

長男の自転車のタイヤ交換行くよ~と・・・・

 

持って行ってくれればいいのに・・・・

 

と、仕方なく付き合い・・お昼ご飯の買い物して

 

お好み焼きの準備して・・・誰も何も手伝ってくれないので

 

キレましたてへぺろ爆  笑あせる 箸やソースの準備くらいできるやろむかっむかっむかっむかっ

 

 

 

月曜日のお弁当

 

 

 

火曜日は、主人はゴルフでお弁当お休みでした

 

 

 

水曜日のお弁当

 

 

 

 

 

木曜日のお弁当

 

 

 

 

金曜日のお弁当

 

 

 

 

 

土曜日のお弁当

 

 

 

 

さて~

 

来週から長男のお弁当、始まるのかしら?

 

何も言わないから、わかんないな~

 

聞いても返事なしよ~爆  笑あせる

 

知らないよ~てへぺろ

 

 

 

では、これから自転車を取りに行ってきます~パー

 

 

イベントバナー