ご訪問ありがとうございます

 

 

昨日は、娘のサロンへ

 

主人がフローリングをはりに行くので

 

ついでに、眉毛を整えてもらおうと、ついて行きました~

 

娘は、ネイリスト&ブロウリストです

 

ネイリストはご存知の方は多いですね

 

爪をきれいに整えてくれて、デザインしてくれる方

 

ブロウリストは、眉毛ですよ

 

眉毛を整え、パーマ?をかけて毛流れをきれいにしてくれます

 

これでしばらくラクちんですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

主人が作業している間

 

眉毛を整えてもらっていました

 

お礼に掃除してあげましたよ爆  笑あせる

 

 

で、3人でランチです

 

 

 

話も盛り上がり

 

楽しい時間でした~

 

ありがとう音譜

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー