ご訪問ありがとうございます

 

 

 

長かったGWも終わり~

 

前半はコロナ休暇・・・

 

後半は、買い物と映画ですごしたGWでした~爆  笑

 

 

 

5/4(水)の晩ごはん

 

 

 

ちらし寿司

 

鶏もものピリ辛トマト煮

 

かぼちゃのサラダ

 

なすの田舎煮

 

カマンベールの生ハム巻

 

ハイボール

 

 

わが家は、昨日に子供の日ごはんをしたんです

 

子どもの日の今日は

 

午後から映画だったので

 

きっとバタバタすると思い、前倒しで~

 

ちらし寿司って、豪華に見えて簡単につくれるから

 

イベントごはんにはぴったりねウインク

 

 

 

 

トマト煮で、必ず煮汁が余るので

 

翌日のリメイクごはんになります

 

今夜のおかずの一品になりましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

では、おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

イベントバナー