ご訪問ありがとうございます

 

 

長男は学校お休みですが

 

昼から部活動で学校へ

 

お昼ご飯にベトナムの風を感じる?爆  笑

 

ナポリタンをつくりました

 

 

 

 

楽園のサテトムをつかいました

 

 

 

「ペースト調味料でおいしさ広がる簡単レシピ」モニター参加中

 

 

 

3人分つくったんですが

 

分量はもうてきと~で、だいたいの分量なので

 

調整してくださいね

 

 

スパゲティ300gは、指定時間より若干短めにゆでておく

 

具材は、ピーマン大1個、玉ねぎ1/2個、ウィンナー2本

 

オリーブオイルで具材を炒めて

 

スパゲティを加えて、塩コショウ少々

 

ケチャップ大さじ4~5

 

楽園のサテトム大さじ1強を加えて炒める

 

皿に盛り、パルメザンチーズをふる

 

 

 

サテトムがピリリとするので

 

良いアクセントになり、エビの旨味が加わって美味でした

 

ちょっと刺激的なスパゲティナポリタンにグッ

 

 

(1)「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に

参加中

(2)ペースト調味料をモニタープレゼントしていただきました

 

 

イベントバナー