ご訪問ありがとうございます

 

 

 

2/23(水)の晩ごはん

 

 

 

 

参鶏湯風スチュープ

 

春菊のサラダ

 

赤なまこ

 

大黒本しめじのグリル焼き

 

いくら

 

微アルコールビール

 

 

参鶏湯風のスチュープは

 

以前に懸賞で当選したものを使用下差し下差し下差し

 

 

 

 

沸騰させた水に具材を入れて煮込み

 

シチュープを入れて、少し煮込むだけで

 

美味しいシチュープが出来上がります

 

ご飯を入れても美味しいですグッ

 

 

 

昨日は、旬の駅へお野菜を買い出しに行ったんです

 

大黒本しめじが半額になっていたので

 

グリル焼きで楽しみました

 

シンプルにお塩でいただきましたよ

 

 

弱火でじっくり焼くと、汁がにじみ出てきます

 

 

お買い物したものは、後程アップします

 

 

新鮮な春菊を見ると

 

生で食べたくなる音譜

 

 

赤まなこ大好き

 

ポン酢と七味とねぎで音譜

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー