ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

アップしていないものが

 

たまってきました・・・あせる

 

 

11/11(木)の晩ごはん

 

 

 

・ハニーマスタードチキン

 

・かぼちゃの煮物

 

・ちぎり豆腐のサラダ

 

・赤ワイン

 

 

 

 

11/12(金)の晩ごはん

 

 

 

・人参つくね

 

・シーフードサラダ(付け合せ)

 

・小松菜豚キムチ

 

・赤ワイン

 

 

丸々1本、すりおろした人参がはいっています

 

卵黄をつけながらラブラブ

 

 

子供達は、黒枝豆ごはんを用意しましたが

 

写真が見当たらない・・・・撮ったのにな~あせる

 

 

 

残ったご飯はおにぎりにしました

 

おひついっぱいにあったんですが

 

いつの間にか減ってました爆  笑

 

おにぎりにすると、不思議と食べられる~あせる

 

お腹空いてなくても、つい手がのびる~~~あせるあせるあせる

 

 

11/13(土)の晩ごはん

 

 

 

・酢豚

 

・小松菜ナムル

 

・もやしナムル

 

・鶏皮の佃煮

 

・アサヒアクアブルー

 

 

 

豚ロースしゃぶしゃぶ用のお肉を丸めて

 

フライパンで焼いたので、カロリーオフラブラブ

 

 

鶏皮を取った料理をつくるたびに

 

皮は冷凍しておりました

 

ある程度たまると作る、お酒のあて

 

 

鶏皮の佃煮

 

お鍋に鶏皮、さけ、はちみつ、みりん、しょうゆを同量

 

煮詰める~

 

焦げないように混ぜてね~

 

七味をふり、青ネギを散らす

 

 

ご飯にもお酒にも合う一品、美味しいですよグッ

 

 

ごちそうさまでした~お願い

 

今日のごはんは、また明日あせる

 

 

フォローしてね