ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

久しぶりにダイソーへ行ってきました

 

欲しいものがあったんですよ

 

 

 

 

6点お買い上げ~

 

・ねこじゃらし

(1日で壊されました・・・・笑い泣き

 

・ザル付き容器

 

 

 

中に水切りザルがセットされていて、野菜を洗ってそのまま入れられます

 

ミニトマトを入れるために買いました

 

電子レンジも使えます~

 

 

 

・コンパクトストッカー

 

 

片栗粉を入れようと思って購入しました

 

専用の物が売っていましたが

 

ふたが花の形になっていたので、やめましたあせる

 

ダイソーさん、シンプルにしてほしいです・・・

 

 

 

・ニンニクつぶし

 

 

 

一番のお目当てがコレでした

 

使いやすいです

 

300円ですよウインク

 

 

 

・バレッタ

(壊れたので買いなおしました)

 

・つまようじ

 

 

では、またねパー

 

フォローしてね

 

イベントバナー