ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

先日、ちょっと近場でコスモスを楽しんできましたガーベラ

 

 

 

まだまだ二分咲きでしたが

 

10本100円でコスモスを摘み取れるので

 

摘み取りやすかったですよ

 

人もまだ少なかったし~安心して楽しめました

 

 

 

バッタだよ~~~あせる

 

 

カメラ小僧、カメラ忘れる笑い泣きあせる

 

スマホで撮影しております

 

今週末にもう一度行くらしいですよ~一人で

 

リベンジだって~その頃には、8分咲きくらいになって

 

キレイでしょうねグッ

 

 

 

おばちゃん隠し撮りされていました汗

 

 

きれいだわラブラブ

 

 

周りは畑ですから

 

枝豆やら、さつまいもやら、収穫したての物を販売しているんですよ

 

しかもこの黒枝豆は

 

有名な丹波の黒豆と同じ品種のものなのよ

 

丹波で採れたものじゃないってだけで、お安い

 

物は同じ~

 

ぷりぷりして美味しかったよグッ

 

枝4本で1000円でした

 

めっちゃ枝豆ついてましたOK

 

 

左から、はやとうり(2個で100円)

 

きゅうり(4本で90円)

 

なす(3本で100円)

 

 

 

里芋(300円)

 

 

さつまいも(300円)

 

小さいの一つおまけしてくれました

 

嬉しいねラブラブ

 

ありがとうございますお願い音譜

 

 

 

では、またねパー

 

フォローしてね

 

イベントバナー