ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

7月のコストコ購入品です

 

主人の好きな、グレープフルーツのシロップ漬けがなくなったので

 

それを買いたいがために、急に予定をぶち込んできた主人

 

ですが~なかったの滝汗あせるあせるあせる

 

チーーーーーーン汗

 

 

さて、気を取り直して~

 

 

 

・宗家キムチ

 

・久世福あんバター(初購入)

 

・バブ72錠入

 

・しらす干し

 

・チーズのり巻き

 

・オーガニックバナナ

 

・ミニカマンベール(ストアクーポンで200円引き)×2

 

・有機納豆

 

・久世福万能だし

 

・シャウエッセン

 

 

 

・三元豚しゃぶしゃぶ用

 

・豚ひき肉赤身80%

 

・真だこ(今が旬)

 

・天然紅鮭定塩フィレ

 

・USチルドビーフ タン

 

 

・チチヤスヨーグルト

(いつも生協で購入していましたが、コストコの方が安い!しかも、初の無添加ハニー!)

 

ちなみにこれは、子供達用のヨーグルトです

 

写真撮る前にビニールをやぶっちゃったあせる

 

 

 

写真撮る前にカットしちゃったあせる

 

チーズケーキをカットする要領で切りました

 

・キャラメルフラン

 

これ、プリンなんですよ!!

 

しかも、冷凍保存できる音譜音譜音譜音譜グッ

 

めちゃうまっラブラブ

 

保存の仕方は、また改めて記事を書きますね

 

 

美味しそうだったので思わずカートへイン!!

 

 

 

写真を撮る前にカットしちゃって・・・あせる

 

昨日は急いでたから、こんなんばっかりよ滝汗汗

 

私、お惣菜はあまり買いませんが、昨日は七夕で

 

そうめん、ミョウガ寿司とあっさりしたものばかりだったので

 

天ぷら・・・と思っていましたが、忙しいしめんどうなので

 

買っちゃいました~爆  笑ラブラブたまにはね~ラブラブ

 

 

・フィッシュ&チップス

 

大きな白身魚のフィレが3枚入っていました

 

一人1枚は多いよ~なので、4人で2枚を食べました

 

1枚は、お弁当用にねウインク

 

容器の下はアルミになっていて、付属のタルタルソースとパセリ、レモンを

 

取り除いてから180度のオーブンで30分焼き直せば

 

皮はパリパリ、身がふっくらになりますグッ

 

美味しかったよ~

 

タルタルソースもポテトも多いの!!

 

 

ポテトは、この2倍の量入ってました

 

タルタルも使いきれないから、他の料理でも使いまわしますグッ

 

 

総額・・・24,639円

 

いつもこんな感じのお支払です

 

え!?と思われますが、まとめ買いなのでね・・・

 

 

あ!コストコの冊子も出てたんだ~

 

次回アップしますあせる

 

では、またねパー

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー